SSブログ

トモダチコレクション 新生活 [最近の人気ソフト]

トモダチコレクション 新生活、

最近大人気の3DSソフトです。


ここのところ、ずっと「ぶつ森」に浸かっていたので、

他のソフトには全然目がいきませんでしたが、知合いのススメから

ちょっと買ってみようと思い、トモダチコレクション 新生活、

買ってみました。


正直言って全然期待してなかったですし、クサイ展開に嫌気が差すだろうと、

先入観を持っていましたが、、、


これは素晴らしいソフトです。

言葉で書くと、すごく軽くて安く感じるのですが、

ここ何年か味わったことのないような気持ちになりました。


これは子供にも大人気なのですが、出来れば少し大人になった

男性にプレイして貰いたいと感じました。


もちろん女性向けの色合いが濃いのも分かるのですが、この物語は

大人の男性が何かを想い出すキッカケになると思います。

いい旅ですよ。

たぶんプレイした皆さんなら、今書いてることを理解してくれると

思います。


決して自己満足や擬似世界がナントカなんていうものとは、

違うんです。


「楽しい」という方が多いですね。

私もそう思いますが、何か別の気持ちにしてくれるのが、

このトモダチコレクションです。

いや~ホントおすすめです。

低価格なのも好感度大ですね。







         .

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。