SSブログ

3dsソフト 人気ランキング [最近の人気ソフト]

今回は最近売れてる3DSLL用人気ソフトをご紹介します!

まず第1位から行きましょう。

1位↓



逆転裁判5です。 私も現在プレイ中ですが、どっぷりです。
ドップリはまっています。
いや~面白いですよ、逆転裁判5。
レビューでは賛否両論ですが、個人的には今回のシステム、ストーリー、
大好きですけどね。 グラフィックに私があまりこだわりが無いから
かも知れませんが、かなりオススメです(レビューではグラがイマイチとの声多し)。


2位↓




ディズニーのマジックキャッスルですね。 これは実際やった事は無いのですが、
(*過去のディズニーキャラ含めて)相変わらずディズニーの人気って凄い
ですよね。 ディズニーランドもそうだけど、私の周りの子達はディズニー
チャンネルとかに凄いはまってます。 ドラマとか面白いそうですよ。
確かに世界的なスーパーアイドルもいますよね。


3位↓




マリオ&ルイージRPG4 ドリームアドベンチャーです。
これは説明入りませんよね。
内容的には、かなりこったRPGです。 マリオでもちゃんとしたRPGですよ。
現在の口コミやレビューの評価も悪くないのですが、この作品は
もう少し時間が経ったら、もっと評価される気がします。
私は一番簡単なモードでサクッとクリアしましたが、ハードモードが
面白いそうなのは明らか。 しっかり腰を据えてやりたいと思ってます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

3dsll ディズニー進撃の巨人 3DS ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。